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札幌市コールセンターのサービスについて、利用者満足度調査を実施しています。令和元年度は令和元年7月に実施しました。(※今年度はコロナウィルス感染症による対応のため、2回目の調査は実施しませんでした。)
当アンケートにご回答くださいました皆さま、ご協力ありがとうございました。
*アンケートは10点満点となっておりますので、10点以上の点数をお答えいただいた方も10点として集計しております。
第1回 |
第2回 | 年度計 | |
---|---|---|---|
実施期間 |
令和元年7月18日 ~7月27日 |
- |
- |
調査期間内問合せ件数 |
3,523件 |
- |
3,523件 |
回答数(回答率) |
225件(6.4%) |
- |
225件(6.4%) |
平均点 |
9.6点 |
- |
9.6点 |
8点以上の割合 |
96.0% |
- |
96.0% |
点数 |
10点 |
9点 |
8点 |
7点 |
6点 |
5点 |
4点 |
3点 |
2点 |
1点 |
0点 |
計 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1回目(件数) |
186件 |
8件 |
22件 |
5件 |
1件 |
2件 |
1件 |
0件 |
0件 |
0件 |
0件 |
225件 |
2回目(件数) |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
年度計(件数) |
186件 |
8件 |
22件 |
5件 |
1件 |
2件 |
1件 |
0件 |
0件 |
0件 |
0件 |
225件 |
利用経験 |
ある |
ない |
---|---|---|
1回目 |
25.3% |
74.7% |
2回目 |
- |
- |
年度計 |
25.3% |
74.7% |
媒体 |
1回目 (件数) |
1回目 (割合) |
2回目 (件数) |
2回目 (割合) |
年度計 (件数) |
年度計 (割合) |
---|---|---|---|---|---|---|
広報誌 |
24件 |
10.7% |
- |
- |
24件 |
10.7% |
ポスター・チラシ |
21件 |
9.3% |
- |
- |
21件 |
9.3% |
自治体印刷物 |
69件 |
30.7% |
- |
- |
69件 |
30.7% |
ホームページ |
81件 |
36.0% |
- |
- |
81件 |
36.0% |
検索サイト |
25件 |
11.1% |
- |
- |
25件 |
11.1% |
口コミ |
2件 |
0.9% |
- |
- |
2件 |
0.9% |
テレビ・ラジオ |
0件 |
0.00% |
- |
- |
0件 |
0.00% |
その他 |
3件 |
1.3% |
- |
- |
3件 |
1.3% |
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